青空市場   


今朝はチョッと曇っていた空も、時間と共に青空になって行きます。

そうなりますと我々夫婦はお散歩へ行く準備でソワソワ。。。。♪

「今日はどの方面へ行く?」
「う~ん、前から気になっていた青山のファーマーズマーケットへ行ってみよう!」

国連大学前広場にマルシェ・ジャポンという無農薬野菜等の販売をする市場が毎週土・日だけ開催されています。

行ってみると、ヨーロッパのお洒落な青空市場って感じ♪ で、周りにもお洒落な椅子とテーブルが置いてあります。

早速、美味しそうなジャガイモを見つけたので、テントの中で物色しました。


しかし、、、、このテントの中は暑い!!!!

体中ジャガイモを掴みながら滝のような汗・汗・汗。。。。。。目にまで入るよ~~~~
町田骨董市の時も暑かったけれど、これほど暑くは無かったような、、、、、、

うーん、タイル敷きの上だからかしら?

(いえ、いえ、喉もと過ぎれば熱さ忘れるのたとえでございますよ)

じろえもんちゃんだって暑さには弱いくせに、、、、



暑さに負けて、マルシェは早々に退散しました。

(今度は涼しい時にいらっしゃれば如何ですか)



青空市場_c0189683_17513635.jpg青空市場_c0189683_17514995.jpg

by kuromame_akada | 2010-07-04 17:54 | 渋谷日記

<< ヤレヤレ 7月町田骨董市 >>