夏は暑いに決まってる、、、、   


昨日は久々にお天気でした、、、、が、暑かったですね。

久々に浅草へ行ったら、ほおずき市の人出と選挙演説の喧騒でごった返しでした。

ふぅー余計に暑かったぁ~~~~~



話しかわって先日、いつもの美容室へ行きました。

しかし、お店が坂の上にあるので、この時季は辿りついた途端、汗、汗、汗。。。。。。。

夏は汗が付き物と分かっていても、、、、、暑い!

多分、看板犬のロクちゃんも暑さで参っているだろうなぁ~?

案の定、何時もだったら膝に直ぐ乗ってくれるのに、、、、、

こりゃ、駄目だぁ~~~~
c0189683_1824973.jpg

タイルの床にぺったり張り付いて動きません。

そりゃそうだ、仕方ないよね、、、、夏なんだもん!



c0189683_18251654.jpg




c0189683_18255339.jpg

by kuromame_akada | 2010-07-11 18:27 | 日記 | Comments(2)

Commented by RooM6 miwa at 2010-07-12 22:36 x
毎日、暑いですね~(汗) うちの店に来る方は、皆さんあの坂道にやられてます・・・ 何気にキツイ坂ですよね。

暑さでロクのお散歩がおろそかになっているので、店に来た時
追っかけっこなどして、走らせてます!
Commented by kuromame_akada at 2010-07-13 12:49
ロクちゃんに会えると思えば、あんな坂なんだ坂~~~です!

<< 浴衣 寒い! >>