8月の町田骨董市   


8月も無事に町田の骨董市終了! ありがとうございました!!
無事? あはっ、実はあの暑さに負けちゃいました~~~~



午前4時に渋谷出発、その時点でモワ~ッと蒸し暑いこと、、、、、

テントや台をだしてホッと一息、が蒸し暑さは増すばかりで風もなし、汗のみがダラダラ。。。

それでも常連のお客様は来て下さるのでありがたいですね。

冷凍ミカンやジュースの差し入れも何よりでした。

今年は初めて保冷剤を幾つも持参して首の後ろに巻いていました。

こんな事、初めてです、、、、


でも、今回も撤収作業にお着物仲間がお手伝いしてくださったので、早く片付けが出来て助かりました。

暑さに負けて、他の業者さんも帰りを急いで浮き足立っていたんですよ。

くろまめ屋はお仲間のおかげで、えへん! サッサと帰宅できました~~~♪

(皆さまのお蔭でございましたね、感謝でございますよ)

ほんと、ありがとうございました!!!


c0189683_18285041.jpg

by kuromame_akada | 2010-08-02 18:29 | 骨董市 | Comments(2)

Commented by zuma at 2010-08-03 00:58 x
お疲れ様でした。私は大江戸骨董市のほうに行っていて、町田へは行けなかったのですが、大江戸で「湯河原キモノアソビ」というチラシをもらったんですが、くろまめさんの名前が載っててびっくりしました!

参加されるのですか??温泉いいなーって思いました。
Commented by kuromame_akada at 2010-08-03 12:23
えへっ…主催者と町田で知り合って何となく関わっちゃいました~
でも何にもしてないんですよ(汗) ただ湯河原に遊びに行っただけなのです…次回11月も誘われているので、皆さんと行けたらなぁ~と思ってます。

<< 暑い! 暑さにめげず! >>