気を付けなくちゃ…   


うもーっ、嫌になっちゃう!!!

(どうされたのですか?)

聞いてよ、じろえもんちゃん!  

知人の買い物につきあってデパ地下食料品売り場のチョッと広い所に立っていたの。

そうしたら前方の通路でレジ篭カートを押したご婦人同士がバッタリ出会ったらしくて、通路の真ん中で会話をしだしたのよ、、、、、

(それが?)

だってねー、通路が2m程度しかない所にカート2台に人が二人立っていてご覧なさい!

立て込んでいる通路に突然障害物ができ、、、歩く人は狭くなった通路を横になって通らなきゃいけないでしょう!

そんな迷惑を掛けていることさえ気付かず喋り続けるご婦人、もといオバちゃん!!!

(くろまめさんもそのようなオバちゃんに成らないでくださいませ)

言われなくても、気をつけます!




c0189683_1832205.jpg

by kuromame_akada | 2010-08-05 18:33 | 日記 | Comments(0)

<< 遣り甲斐 便利かな? >>