遣り甲斐   


昨日、良人の古い友人で沖縄の方が訪ねて来てくれました、もちろん女性です【笑】

(美人なので妬いていませんか、、、、、?クスクス)

いいえ~、妬くどころか感心してしまいました。

彼女は会社を辞めて、今は小学生を対象にした心のケア「心の相談員」という仕事をしているそうです。

話を聞けば大変な仕事のようですが、遣り甲斐のある仕事だそうです。

(くろまめさんも茶論という遣り甲斐をお持ちでしたね)

そうなの、遣り甲斐を見つけると生活が楽しいわね。

彼女も仕事は大変だけど活き活きしているもの。

(はい、でも、、、くろまめさんのはイキイキ【息息】・ゼイ・ゼイではございませんか、、、、)

私のは顎が出ている、いきいき違いと言いたいのね、ふん!


c0189683_17541780.jpg

by kuromame_akada | 2010-08-07 19:10 | 日記 | Comments(0)

<< 後ろ姿 気を付けなくちゃ… >>