後ろ姿   


暑い日が続きますね~~、でも暦の上では立秋、、、、残暑お見舞い申し上げます。



残暑ねぇ、まだまだ夏!  街中でも日焼けした若い子が闊歩しています。

そんな中、流行の帽子とマキシワンピで決めてる日焼けした背の高い人の後ろ姿が目に付きました。

近づくと、、、、、、ゲゲゲ 【ゲゲゲの女房ではありません】

お・と・この子だぁ~~~~!!

でもでも、決してニューハーフ系でもない、、、、ちゃんとした男の子の顔。

この頃は後ろ姿だけでの性別判断は難しいですね。


男女の区別をすること事態がナンセンスなのでしょうか、、、、、





話は違いますが、今朝のテレビで男の子は浴衣姿の女の子の何処に魅力を感じるでしょう~と言う番組をやっていましたが、あら~昔ながらの着物姿の女性のうなじや仕草に魅力を感じているじゃないですか、、、、、

着物姿は別物なのかしら?


c0189683_1727675.jpgc0189683_17271984.jpg

by kuromame_akada | 2010-08-09 17:28 | 日記 | Comments(0)

<< 8月茶論 遣り甲斐 >>