セルフドライクリーニング   


今日は着物のセルフドライクリーニングへ行って来ました。

自分の着物だけでは勿体ないので、良人の冬のジャケットとブルゾンも一緒に洗うことに。


以前、着物は綺麗に洗えていたので、ジャケットも多分大丈夫だと思っていても、
良人のだからなぁ、、、、と内心ヒヤヒヤものでした。

(確か行く前、良人さんのは普段着だから失敗しても大丈夫よ、とか仰っていませんでしたか?)

言、言いましたよ、、、、、、でも綺麗に洗えてるでしょう!

(しかし、バッグに詰め込んで帰ってこられましたでしょ、、、、)

着物はシワになってませんでしたよ。

(あのー、ジャケットだけはアイロンかけてあげてくださいね)


分かってますって!  チョッとだけシワになってるだけですもの、、、、、、


セルフドライクリーニング_c0189683_1911540.jpgセルフドライクリーニング_c0189683_19111955.jpg

by kuromame_akada | 2010-08-12 19:14 | 日記

<< 映画鑑賞 ほんの一言 >>