夏の散歩は…   


朝から “久々に目黒の西郷山公園へ行こう!” と良人が言う、、、、

“えーっ、暑いから嫌よ~~~~”

“帰りにカキ氷を食べさせてあげるから”

“行くーーー!”

カキ氷に釣られて出かけましたが、やはり暑いですね、、、、、、

でも、西郷山公園の木陰は涼しい風が爽やかに通り抜け、滝も水が轟々と落下しいて涼を取るにはベストロケーションでした。

(お帰りは当然カキ氷でございましたか?)

もちろんで~~す♪


c0189683_17283197.jpgc0189683_17284133.jpg

by kuromame_akada | 2010-08-15 17:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by sana-mama at 2010-08-16 21:37 x
くじゃくの帯といい、次の日記の紬と言い…行けない時に限って好みのものがぁ…
残ってたら欲しいです。でも高かったら買えないだろうけど。
Commented by kuromame_akada at 2010-08-18 14:41
残りましたぁ~~~町田で見てくださいね♪

<< 茶論 映画鑑賞 >>