書く事ないからって、、、   


今日はお買い物に行ってチョッと頭にくることが、、、、、

(またまたお腹立ちでございますか?)

うーん、大した事ではないんだけどねぇ~~~大人気ないかも、、、、

(どうなさったのですか?)

レジでね、、、、そこはフォーク式なので順番を待ってたら、横からご婦人が割り込みをしてきたの!

斜めから入ってきてサーッとレジへ直行よ、、、、、

ムッ!  でもよく見たら、上品そうなんだけど相当のお歳で周りが理解できない雰囲気。

まぁ仕方ないか、、、、、、で諦めましたが。

(諦めたのでしたら頭にくることございませんでしょう)

そういうことです、、、、でも自分は歳とってもあんな風にはなりたくない! 

綺麗にお洒落していてもマナーを忘れる年寄りにはなりたくない!

(おやおや、、、、)


c0189683_1923476.jpg

by kuromame_akada | 2010-08-25 19:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by 隊長。 at 2010-08-26 20:38 x
うわ~、かわいい着物!
きのうのちょうちょも必見だし、次の町田が楽しみです。*^^*
Commented by kuromame_akada at 2010-08-27 13:53
町田は仕事行く前かしら?(笑)

<< きもの・きもの プロの手際 >>