9月の予定   


暑さはまだまだ続きますねぇ~~~明日から9月なのに、、、、

明日の町田骨董市も暑い事でしょう、、、、皆さま、熱中症予防準備で町田へお越し下さいませ。


9月といえば、明日の町田骨董市と茶論を2回予定しています。

9月1日        町田骨董市

9月21日(火)    着物茶論

9月26日(日)    着物茶論

(9月はくろまめさん、頑張られますね~~~)

はぁ~い、暑さに負けず頑張るのだぁ~~~♪


c0189683_16491475.jpgc0189683_16492867.jpg

by kuromame_akada | 2010-08-31 16:51 | 骨董市 | Comments(4)

Commented by ミモザ at 2010-08-31 17:59 x
すごーい!暑いのに働き者のくろまめさん♪
明日と、できれば21日の茶論うかがいまーす!!
・・・薔薇の帯、妖しい魅力。。。でも早出は出来ないので実物拝めないかなーくすん。
Commented by kuromame_akada at 2010-08-31 18:53
あっ、薔薇の帯は明日の荷物に間に合いませんでしたので21日の茶論に出しま~す。
Commented by 亜梨。 at 2010-08-31 20:26 x
初の休日茶論楽しみです!もちろん参加しまーす。

薔薇の帯は明日は出ないんですね。21日の方は行かれないので残念っ。
誰かGETして見せて欲しい~。
Commented by kuromame_akada at 2010-08-31 21:17
2~3日前に仕入れたものにも薔薇帯あります
乞うご期待

<< 下町へ お素麺食べたい、、、 >>