お肌の衰え   


今日もクソ暑いのに何故か浅草へ行く用がありまして、、、、、、

(おや? 嬉しそうにお出かけでございましたが)

えへへ、実は歌謡曲で踊る舞踊の会に招待されちゃったのです。

楽しかったのですが、、、、ご年配の方の白塗りをみて我が身のお肌の衰えも感じさせられました。
アハハ~~~



話し変わって先日、東急本店にジュンク堂という本屋さんがオープンしました。

7階フロア全部が本屋さんなので凄い面積です。

早速オープンの日に出かけると、以前友人が褒めていた器具を発見しました。
でも、買いそびれて、、、、、
お肌の衰え_c0189683_18292628.jpg

今日お肌の老化を心配した途端、思いだし慌てて買いに行ってきました。

(くろまめさんは購入動機が単純でございますね)



お肌の衰え_c0189683_18331162.jpgお肌の衰え_c0189683_18332414.jpg

by kuromame_akada | 2010-09-04 18:35 | 日記

<< 見習わなくちゃ! 下町へ >>