就活   


今日は涼しいを通り越して、チョッと寒い、、、、、日でしたね。

それで今日はお散歩よりも、いつも行くカフェで読書でした。



カフェのカウンターにいるスタッフの女の子が久々に見る子だったので
「お久し振りねぇ~あら~、一段と綺麗になって、何か好いことあったのかしら?」

「はーい、就職が決まりました♪」

「あら、学生さんだったの~見ないと思ったら就活で忙しかったのね」

それはそれは輝くような笑顔で応対してくれました。


昨年も今年も就職が厳しいので、現役の学生さんは大変ですよね。

彼女の笑顔からすると希望のところへ就職が決まったのでしょう。


他人事ながら、良かった! 気持ちはホンワカ暖か気分な日でした。

私も嬉しい気持ちでございます、特にあの子は気になってましたですから、、、ポッ




c0189683_1811271.jpgc0189683_18111751.jpg

by kuromame_akada | 2010-09-15 18:13 | 日記 | Comments(1)

Commented by 朝日杯フューチュリテ at 2010-12-10 19:08 x
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析、情報をツイッターで配信します

<< 頼りになるじろえもん! 祭り用のお菓子買いに奮戦! >>