頼りになるじろえもん!   


くろまめさーん! 今度の茶論21日と26日の準備は大丈夫なのですかぁ?)

21日は大丈夫ですよ~~~~26日はこれからで~す。


(このところお祭りやらなんだかんだで、くろまめさんは落ち着きがございませんので)

じろえもんちゃん、ご心配ありがとう!



確かにねぇ、、、、明日からお祭りだし、、、、それと最近、良人が商店会の役員なんかになっちゃったもんで、、、その雑用とか手伝っているから、、、、

お着物仲間が根津で手作り和小物展「和もっちゃ箱」を開催しているのに、行けない、、、、

(困りましたねぇ~~~)

なんとか明日行けたらなぁ~明日を逃したらもう行けません、、、、、グスン。

(行けるよう、努力してください。 しかし、、行けない時はじろえもんが誤っておきます)

なんと頼りになるじろえもんちゃん! 

だけど、じろえもんちゃんの母上も出品しているのだけどなぁ、、、

(ムムムッ、それはマズイ!!!)



頼りになるじろえもん!_c0189683_17165514.jpg頼りになるじろえもん!_c0189683_1717684.jpg

by kuromame_akada | 2010-09-17 17:18 | 日記

<< 豚汁作りを通して 就活 >>