心配だぁ~   


暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです。

今日の温度の低い事、、、、、もうあの猛暑はないのでしょうね。

それにしても今年は全てにおいて忙しい年のようです。

民主党が政権とってからかしら、、、、、???

沖縄問題、尖閣沖衝突問題、口蹄疫終了しましたけれどね、などなど、、、、心配な事ばかり。



そういえば近所のマンションのベランダにはお布団がずーっと干してあるけれど、事件性ないでしょうね、、、、、

(くろまめさん、それは取り越し苦労といものでございますよ)

分からないわよ、だって雨の中でもそのまま干してあるし、それもだいぶん前からよ、、、

(大丈夫だとは思いますけれど、、、、まっ、おはぎでも食べながら考えましょう)

そうね、今日はお彼岸なんですもん。


心配だぁ~_c0189683_18523482.jpg心配だぁ~_c0189683_18525676.jpg

by kuromame_akada | 2010-09-23 18:54 | 日記

<< 祭りのあとも♪ 9月第3火曜日の茶論終了 >>