日本、どうなる???   


今日は朝から冷たい雨、、、、、

出かける時には雨も止んでいましたが、長袖にブルゾンでも羽織らないとブルブル。。。。。

午前中、和裁教室にて長襦袢の素材に悪戦苦闘。

お昼に空を眺めると。。。。。真っ青な空!!!!

表参道は爽やかな陽射しの中、若者で溢れかえっています。

気温の変化が激しくとも、街は平和そのものです、、、、、

でもね~~~日本はどうなるの、、、、

(くろまめさんが心配しても、どうなるものでもございませんよ、、、、ふーっ)

そう言うじろえもん殿も心配なんでしょう?

(私、世間の事より明日の茶論の方を気にしておりまする)


日本、どうなる???_c0189683_18184481.jpg日本、どうなる???_c0189683_18185928.jpg

by kuromame_akada | 2010-09-25 18:19 | 日記

<< 日曜日の茶論 祭りのあとも♪ >>