日曜日の茶論   


昨日は初めて日曜日の茶論を実験的にやってみました。

結果は?、、、、フフフ、積極的にお知らせしていないんですもの、閑散とするのは当たり前。

それでもやってみて良かったと思います。

いつものお着物仲間が来てくれましたし、久し振りにMっこちゃんがご夫婦で来てくれました~~♪

Mっこちゃんは結婚式に招待されているので、その時に着る着物を探しに来たのだそうです。

お着物仲間とあれこれコーディネイトして楽しませてもらいました。


日曜日の茶論_c0189683_17285975.jpg




日曜日の茶論_c0189683_17302922.jpg















Mっこちゃん、疲れちゃったのでは、、、、、ごめんなさ~い!

終了時は、町田骨董市の時と同じく、お着物仲間がせっせとお片付けしてくれました。
日曜日の茶論_c0189683_17162767.jpg

もちろん。。。。終わったところで、泡ジュースで乾杯!



いつもありがとうございます!!!

by kuromame_akada | 2010-09-27 17:19 | 着物茶論

<< じろえもんちゃん、むくれないで、、、 日本、どうなる??? >>