じろえもんちゃん、むくれないで、、、   


今日は朝から雨ですね~~~~

明日の天気予報では町田は晴れなのですが、、、、信じて良いのかしら????

(最近のお天気情報は確実でございますから、大丈夫でございますよ)

それにしても9月はお天気に振り回された月でしたね。



話し替わって、昨日は商品仕入れの日でした。



当然、地下鉄の車両は女性専用車に乗りこみましたが。。。。。女性で一杯。

(何も女性専用車にお乗りにならなくても、、、、宜しいのでは?)

フフフ。。。。時々、その車両に男性が飛び乗ってくるのよ、それが女性専用車と気が付いた時の男性の慌てた様子が見たくてね。

(チョッと悪趣味ではございませんか?)

まぁ、悪趣味かも、、、、でもその時の男性の様子がさまざまで面白いの。

(ハッキリ申して、それは人が悪うございます! ムスッ。)

でもねぇ、アナウンスがあっても気付かない男性もいるから、、、、好いんじゃない?

(それでくろまめさんは何が仰りたいのですか? ムスッ。)

別、別に、、、、ただ人間ウオッチングしているだけです、、、、じろえもんちゃん、そんなに機嫌悪くしないでよ~~~~

(いえ、私も男の端くれでございますのでね、、、、、)




じろえもんちゃ~~ん、明日は町田骨董市、仲良くやろうね!

(はいっ!)


じろえもんちゃん、むくれないで、、、_c0189683_1658264.jpg

by kuromame_akada | 2010-09-30 16:59 | 日記

<< 嬉しかった町田骨董市 日曜日の茶論 >>