嬉しかった町田骨董市   


昨日は曇天の中、無事に10月の町田骨董市が終わりました。


朝、出発する時は霧雨でしたので少々心配でしたが、、、、、、今月の町田天満宮は恵比寿講もあり、骨董市とお祭りが重なっていつも以上に賑わいました。

(楽しゅうございましたですね♪)
嬉しかった町田骨董市_c0189683_18113368.jpg


8月・9月はあまりにも暑くて、、、体力・気力ともへこんでましたものね。

今月は嬉しい事もありました♪♪

(何でございましたでしょうか?)

うふん、じろえもん殿はご存じないわね。

実は1年半前までは「ちひろちゃん」という可愛い女の子がお店番をしてくれた事があるのよ。

いらっちゃいまちぇ」「ありがとごじゃいまちた」って可愛い声で接客してくれてねぇ~~

でも幼稚園に行くようになってからバッタリ見なくなっちゃって、、、、

そうしたら昨日、パパ・ママ・赤ちゃんと一緒に来てくれたのよ、そっかぁ家族が増えたんだ~~
ちひろちゃん、お姉ちゃんになったのね♪

(お目出度い再会だったのでございますね)

うん、うん♪♪



その後は撤収作業が残っています、、、、、、

しかし! うふっ。。。。お着物仲間の撤収部隊副隊長と軍曹が駆けつけてくれました♪
嬉しかった町田骨董市_c0189683_18115689.jpg

忙しい中、ありがとうございました!!!!

by kuromame_akada | 2010-10-02 18:17 | 骨董市

<< お手入れの時期? じろえもんちゃん、むくれないで、、、 >>