私のブログは…   


店先に好い香りが漂ってくるので、うーん~~~あら金木犀の香り♪

もうそんな季節なのですね。c0189683_17574748.jpg


と、のんびりも出来ません、、、、、、










良人が商店会の役員になってから慌ただしい事!

その分、私が外に出られず留守番ばかり、、、、、、

(ははーん、くろまめさんは何がおっしゃりたいのか分かりますですよ、クスッ)

えっ、あの、その、分かりますかね?

(うふふ、ブログのネタ探しが出来ない、そうおっしゃりたいのでしょう?)

だって、、、、部屋の中にずーっと居ると、なーんにも起こらないでしょう。

(大丈夫です、くろまめさんのブログは付録のようなものですから。。。。。
                           お着物だけしっかりアップしていれば宜しいのです)



あっ、そうですか、、、、、、ぶすっ。


c0189683_1815954.jpg


c0189683_1821922.jpg

by kuromame_akada | 2010-10-06 18:03 | 日記 | Comments(4)

Commented by ミモザ at 2010-10-06 19:33 x
よろしいのです、書けるときに書いてくだされば。。。でもクロマメさんの文章って癒されるからつい毎日「更新されてるかな~?」ってのぞいちゃうんですよね^^
・・・そして、また新しい薔薇帯!またこれまでとは違う雰囲気で物欲が刺激されますぅ^^;
Commented by kuromame_akada at 2010-10-07 12:46
ミモザさん、ありがとう! 更新、頑張りま~~す♪

ところで、この帯は創作帯で元々着物でもないようです…
Commented by sana-mama at 2010-10-08 06:27 x
大人っぽく洒落た薔薇帯ですね私も好きだわ
Commented by kuromame_akada at 2010-10-08 12:09
茶論に見に来てね!

<< キリッとね! お手入れの時期? >>