歌舞伎観劇   


昨日は歌舞伎を一人で見に行ってきました。


(なんとも寂しい限りでございますね~)



急に思い立ったので、どなたもお誘いしなかったの、、、、、やはり一人はチョッと寂しかったです。

でも、お一人様観劇という方も結構いらっしゃったので少し安心しました。

私の両隣席もお一人様観劇の方たちでしたよ。





なんと言っても歌舞伎観劇はお着物姿の方が多くて目の保養になりますね。


(くろまめさんはお着物ではなかったのですか?)


いやぁ~~まだ着物での歌舞伎観劇は、、、、まして一人観劇には勇気がいります。



今度はお友達誘って、着物デビューしてみようかしら、、、、

(頑張ってみてください)



c0189683_17115299.jpg




c0189683_1712861.jpg

by kuromame_akada | 2010-10-25 17:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by zuma at 2010-10-25 22:52 x
私なんぞは、ひとりで着物でほいほい劇場行ってますよ・・・(笑)。歌舞伎はいちどお誘いいただいて二人で着物で行きましたが、歌舞伎は私、興味出ませんでした。歌舞伎より狂言がいいです(笑)。
Commented by kuromame_akada at 2010-10-26 14:36
ひとりで着物でほいほい…尊敬!!!
私も役者さんで歌舞伎の興味が左右されます。狂言も好いですね♪  ただ、お能になると構えちゃいます(笑)

<< 他人事だとおもって、、、 いつでも笑顔! >>