今日もロクちゃん、こんにちは。   


久々に美容院へ行ってきました。



美容院へ行くたび、このブログにも登場してもらうロクちゃん

今日もドアを開けるや大歓迎してくれました♪♪


昨日はお店に出勤しなかったので、今日は元気一杯。

しかし、さすがに遊びつかれたのか途中からシャンプー台の椅子で一休み。
c0189683_1702879.jpg


この顔がナントも言えず癒されます♪

この後も私の膝で一眠り。

でも、セットが終わると膝からサッと飛び降りて、お見送りのためレジ近くで待機してくれています。

賢いですね~~~


(今日は私の出番がございませんですね、、、、、、、寂しいなぁ)





c0189683_1721937.jpg

c0189683_1723467.jpg

by kuromame_akada | 2010-11-04 17:04 | 日記 | Comments(0)

<< 困ったものです、、、、 言い訳させてよ、、、 >>