困ったものです、、、、   


最近、私、早とちりが多くなったような~~!?


と、言うのも、先日イラストレーターのKちゃんからNYコラージュ展のご案内ハガキを貰ったのですが、、、、、飲兵衛な私は

「お店と別ビルよ~」の文面を「お店と別ビールよ~」 オッ、ビールが飲めるのかしら? 
と、読んでしまい、??????


(本当に、くろまめさんは早とちりなのですから~  昨日もウフフフフ~~~)


あっ、言わないでよー


(申しませんけど、ウフフ。  やっぱり喋っちゃいます。

                      昨日、Yahooニュースを見ているくろまめさんったら


      「へーっ、ウ〇コが癌や心臓病に効果があるかもですって!」


   違います!  ウコンでございます!!   だったのです。)





あーっ、じろえもんのお喋り!


(早とちりも、若い時はご愛嬌ですが、、、、くろまめさんの場合は、

                        あっ、私、何も申してませんけど。。。。。。)






ふーっ、最近のじろえもんちゃんには困ったものだ。


(あーゴメンなさい!  母上に報告しないでくださいませ、、、、)



c0189683_16503263.jpgc0189683_16504725.jpg

by kuromame_akada | 2010-11-05 16:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by みもざ at 2010-11-05 22:36 x
お店と別ビール、、、くろまめさんカワイイ・・・^^
Commented by kuromame_akada at 2010-11-06 14:46
みもざさん、ありがとう♪
今度「お店で別腹ビール」を用意しておきますね。

<< 新たな楽しみ 今日もロクちゃん、こんにちは。 >>