お久し振りです!   


(くろまめさん、いい加減にしてください!)

何がですかぁ~~~?

(あのですねぇ、ブログをいつまで放っておくおつもりですか!)

えへへ、、、、、皆様、ご無沙汰いたしております。。。。。




茶論が終わってから、いろいろと忙しかったものですから、、、、、

(そんな言い訳、聞きたくございません!  私の出番が無いではありませんか!)




と、ジロちゃんに叱られてぇ~♪

(茶化さないでくださいませ!)



そ、そーですね、のんびりなんかしていられません。

先ほど、ニュースで北朝鮮が韓国に砲撃をしかけたと報道していました。

これからどうなるのでしょう?


(先のことは分かりません。くろまめさんがやる事は真っ先にブログの更新でございます。)


はい、はい。


(お返事は一回で!)


こわぁ~~~~っ



c0189683_17455656.jpgc0189683_1745151.jpg

by kuromame_akada | 2010-11-23 17:47 | 日記 | Comments(0)

<< お互いの気持ち 争奪戦 >>