お互いの気持ち   


今日、突然ドアを開けて入ってきた女性、、、、、最初、何も言わない、、、、


お客様かしら? と、思って聞いてみると

「いえ、私お化粧の販売です、このお化粧品見てください」


咄嗟に 「あら、私もお化粧品を扱っているのよ」


「あーエステティシャンですか失礼しました、でしたらご家族の方でこれ使ってください」


と、手にしていたメーキャップのサンプルを渡そうとします。


中を見ると、リップやチークが使いかけ、、、、、「ゴメンなさい、使わないから」




その後、女性はものも言わず帰られました。



私の対応が悪かったのかなぁ?

(大丈夫ですよ、何たって、人に渡すのに使いかけは良くありませんです!)


でもさぁ、私もリサイクル着物屋をやっているのよ。

(着物とお化粧品では物が違いますです)



あの女性はどんな気持ちで化粧品を渡そうとしたのかしら、、、、?



c0189683_16324685.jpg








c0189683_1633570.jpg

by kuromame_akada | 2010-11-24 16:38 | 日記 | Comments(4)

Commented by おりん at 2010-11-24 16:45 x
不慣れな方だったのかしら??

ぐるぐるだ〜。♪
Commented by kuromame_akada at 2010-11-24 17:34
きっと不慣れだったのでしょう…そうしておこう(笑)

えっ、どれがぐるぐる? 
Commented by Paris at 2010-11-24 18:04 x
宗教の勧誘じゃないの?

きものの柄の一番右がぐるぐるじゃ~♪
Commented by ミモザ at 2010-11-24 21:57 x
>「あら、私もお化粧品を扱っているのよ」
なんて咄嗟に出るクロマメさん素敵♪

渋カワイイぐるぐるだー^^

<< お主、只者ではないな! お久し振りです! >>