集金はきびしいよ~~でもね。   


先月愚痴っていた商店会費徴収の日が今月もきてしまいましたぁ。


他の人より件数が少ないのですが、、、、、矢張り億劫ですね。

それでも「ご苦労様です」なーんて言われると、気持ちがホンワカ♪します。


お店によっては、財務を担当している奥さんが留守で、手ぶらで帰る寂しさ~~~

でも、その後、ご主人が持参してくれたり♪  大型商店ではありえない風景です。


(それが町のコミュニケーションなのですよ、来月も頑張ってくださいませ)


コミュニケーションといえば、もう来週は町田骨董市ですね。

今年最後の町田ですもの、大勢のお着物仲間さん達にお会いできるかしら?




c0189683_1771054.jpgc0189683_1772567.jpg

by kuromame_akada | 2010-11-26 17:08 | 日記 | Comments(0)

<< 友、遠方より来る♪ お主、只者ではないな! >>