生協に加入はしたものの、、、、   


先日、生協に加入しました。


今までは買い物に行きそびれた時、仕方なく冷蔵庫の残り物でその場を取り繕っていたので、それを解消するつもりで加入したのですが、、、、、



今日で2回の配達を受けました。

(利用なさって、如何でございます?)


うーん、、、、、便利といえば便利!  だけど、注文に追われるみたいで慌ただしくてねぇ、、、

(まだ慣れていらっしゃらないからですよ)




今までは売り場で物を見ながら献立を考えていたのに、生協は1週間先の献立を、1週間分考えながら注文するので、めんどくさいったらありゃしない。。。。。


(早々に結論を出さず、お買い物へ行くのと上手に組み合わせてごらんになっては?)


まぁ、コツが分かるまでは注文し続けてみますがね、、、、、

(ズボラなくろまめさんには、必要な生協かもしれませんです。。。。。うふふ)


c0189683_18442285.jpgc0189683_18443272.jpg

by kuromame_akada | 2010-12-07 18:45 | 日記 | Comments(6)

Commented by 摩利 at 2010-12-07 20:21 x
生協はお米や調味料、冷凍食品など日持ちがして重いものの注文が便利ですよ

いろいろ食べてみると、生鮮食品でも美味しくてこれでなくちゃって物があります

お試しを

Commented by zuma at 2010-12-07 23:25 x
あ、この帯(→)好き(笑)。
Commented by みあまま at 2010-12-08 06:46 x
私は、ほとんどの食材は生協です。
この繁忙期に入っていなければ大変でした

家族の靴下から下着、あ、・・ビールも!

チケットも頼めたり
便利ですよ~~
Commented by 揚羽 at 2010-12-08 08:07 x
あ、この帯(←)好き(笑)。
Commented by kuromame_akada at 2010-12-08 16:03
摩利さま・みあままさま  

このところのお料理は、全て生協購入で賄っていますが、確かに便利で美味しかったです♪

お二人が加入しているとは知りませんでしたぁ☆☆
Commented by kuromame_akada at 2010-12-08 16:06
zumaさま・揚羽さま

あ、この帯(→・←)見に来て!(笑)

お二人の好みが分かります~~♪

<< お鍋の季節 小劇場の良さ >>