お鍋の季節   


このところ街路樹の銀杏の葉が落ちて、道路はまるで黄色の絨毯を引いたようですね。

日なたもポカポカ暖か~~ぃ♪

でも、、、、日陰や夕方はブルッ! 矢張り冬はお隣で待機してます。


そんな日は~~お鍋!!


(うーっ、私も食べとうございます、生協のお蔭でお鍋のレパートリーも増えましたようで)



はーい、毎日お鍋でも好いよ~~~~



c0189683_1332254.jpgc0189683_13321335.jpg

by kuromame_akada | 2010-12-09 13:33 | 日記 | Comments(6)

Commented by zuma at 2010-12-09 13:52 x
何やらステキな帯がいっぱい~ でも21日行かれないや(涙)
Commented by kuromame_akada at 2010-12-09 14:17
え~~~っ、zumaちゃん来れないのですかぁ~(涙)

チッ、呼び込み失敗!…ホストの独り言(笑)
Commented by Paris at 2010-12-09 19:20 x
左に一票
Commented by kuromame_akada at 2010-12-10 12:48
オッ、やはりParisさん反応してくれましたかぁ、ありがとう!
Commented by sana-mama at 2010-12-11 23:59 x
私も辛子色のが気になります茶論楽しみ~
Commented by kuromame_akada at 2010-12-12 13:34
辛子色じゃぁ無いよ~~~茶色…でも楽しみに見に来てね♪

<< TPO 生協に加入はしたものの、、、、 >>