ジロちゃんに褒められた、、、、、   


今日は世田谷ボロ市2日目。

お着物仲間さんたちの購買戦利品の報告がmixiに載るたびに、あ~私も行けばよかったぁ。

と、、、そんな気持ちがあったせいか、ユニクロへお買い物♪


(なんでユニクロなんでございましょう、、、、不可解!?)


ジーンズも買いなおさなきゃ、なんて思っていたから丁度いいの。。。。



あれこれ物色して、結局買ったのはウォームイージーパンツやヒートテックタートルネックなのです。


これって町田骨董市の露天防寒対策用じゃないの、、、、あ~ぁ、私って貧乏性に出来てるのね。


(好いじゃございませんか、くろまめさんは実用的女性なのでございますよ。)


褒められたのでしょうか、、、、、、



c0189683_18233884.jpg









c0189683_18235761.jpg

by kuromame_akada | 2010-12-16 18:25 | 日記 | Comments(14)

Commented by Paris at 2010-12-16 20:30 x
いいですね~。可愛すぎなくて。
ところで、例のモノ入ってますかい?
Commented by 揚羽 at 2010-12-17 00:29 x
いや~ん(/ω\)
Commented by おりん at 2010-12-17 07:49 x
いや〜ん。てふてふだ。♪困った。(なにが〜)f^^;
Commented by 亜梨。 at 2010-12-17 09:29 x
えっどうしようどうしようおろおろ。
Commented by zuma at 2010-12-17 10:49 x
く、くろまめさん・・・私が行かれないときになぜ素敵なものがたくさん(笑)。
頑張って町田は行かなきゃっ!!
Commented by kuromame_akada at 2010-12-17 13:41
Parisさん  例のモノってなんだっけ、なんだっけ?(ポリポリ…)
Commented by kuromame_akada at 2010-12-17 13:42
揚羽さん  うふ~ん♪
Commented by kuromame_akada at 2010-12-17 13:43
おりんさん  同じく うふ~ん♪ 見て見て☆
Commented by kuromame_akada at 2010-12-17 13:44
亜梨。さん  来てくれなかったら、おろおろ。
Commented by kuromame_akada at 2010-12-17 13:46
zumaさん  また探すから、許して(笑)
Commented by sana-mama at 2010-12-18 12:21 x
おかしいなぁ…ボロ市で買い納めしたはずなんだけどなぁ…購買意欲そそられっぱなし
Commented by kuromame_akada at 2010-12-18 13:19
sana-mamaさん

女ですもの~~~~♪  歳末大売出しのチラシにウキウキする私です(笑)
Commented by 揚羽 at 2010-12-18 20:06 x
茶論でお嫁入りですね。
買った方……貸してくださ~い!
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
Commented by kuromame_akada at 2010-12-19 19:00
茶論で売れないかも…乞うご期待(?)

<< 年末だからこそ、、、 12月茶論のお知らせ >>