年末だからこそ、、、   


年賀状もそろそろ書かなくちゃ…  あ~今年もあと2週間ですね。



そんな折、デパートの配送センターから電話がありました。

「1軒、お届け先が留守で連絡が取れないんですが…」

えーっ、、、恩師に毎年お歳暮だけ送っているのですが、ご高齢なのでチョッと心配です。

ご自宅へ電話をしても呼び出し音だけが空しく鳴るだけ。。。。。



知人に調べてもらい、やっと連絡が取れました。

なんとご主人が先月お亡くなりになり、お子さんの所にご同居とのこと。


ヤレヤレ、一安心。



年末は喪中のハガキや、お歳暮が届かないとかで、消息を知る月でもありますね。


(年末は何かと慌ただしくも区切りの季節でございますです)




c0189683_17143483.jpg


c0189683_1714519.jpg

by kuromame_akada | 2010-12-17 17:16 | 日記 | Comments(0)

<< もうすぐお正月~~ ジロちゃんに褒められた、、、、、 >>