日曜きもの茶論開催のお知らせ   


うふふ。。。。。。

(ど、どうなさったのですか?)

いえねぇ~、新年の抱負に「日曜茶論」を今年は開催する! って言っていたでしょう。


早速2月6日に開催しま~~す!

時間や場所は火曜日と同じですので、皆さん来て下さいね~~~~☆


日時   2月6日【日】  12時~17時

場所   渋谷区円山町15-14 ブログ「渋谷整体おじさんの日記」をご参照下さい。



(皆様、来て下さいますでしょうか?) 


実は心配していたら、嬉しい事に、日曜茶論を2月6日にするのを知ったmixi友人が

早速  “くろまめ着物茶論へ遊びに行こう!” と、お友達を誘って来てくれるそうよ。



第一回目の日曜きもの茶論ですもの~~♪  頑張らなくちゃ~~~♪



皆様、どうぞお時間が御座いましたら2月6日は茶論へお越し下さいませ。

(ジロえもんも、お待ち申し上げておりまするぅ♪) 




日曜きもの茶論開催のお知らせ_c0189683_1695933.jpg日曜きもの茶論開催のお知らせ_c0189683_16101075.jpg

by kuromame_akada | 2011-01-07 16:12 | 着物茶論

<< 1月の着物茶論のお知らせ 新年の御挨拶 >>