ブログ更新しなかった言い訳   


今月は新年会のラッシュや商品仕入れで時間に追われ、ブログ更新が滞っています。


1月17日に辛うじて更新した後は今日まで更新していませんでしたぁ~~~

(私は内心ハラハラしておりました、且つ怒っております!)

そうですね、ジロちゃんの出る幕ないですもんね、申し訳ない…


しかし、今月は着物を着る機会が何度もあって嬉しかったですね。

数えてみれば6回もありました。

(たいした回数では御座いませんです)

いいえ、私にとっては記録物です。


着物は着る機会が少ないと着るのが億劫ですが、回数が多いと案外気楽に着れるものです。

今年は着物を着る機会を多いに増やしたいと思っています。

(頑張って着てくださいませ)


ブログ更新しなかった言い訳_c0189683_18381850.jpg

by kuromame_akada | 2011-01-24 18:39 | 着物

<< 新年会終了! 大丈夫?  明日の茶論 >>