新年会終了!   


今日でヤット私の新年会は終了です、ふ~っ。

楽しい新年会や気の進まない新年会と様々でしたが、終わってみればそれなりに楽しかったような、、、、、

それにしても、幹事さんは大変ですね。

良くて当たりまえ、悪けりゃ不満が沸々と、、、、、あっ、私は言いませんよ~~

(嘘で御座いますよ~~)




まぁ、そんなこんなであと1週間もすれば2月ですね。

2月の町田骨董市や茶論に向けてそろそろエンジン始動!

(そうで御座いますよ、フル回転お願いいたします♪)


はい、はい。。。。



c0189683_182236.jpg



c0189683_1821766.jpg

by kuromame_akada | 2011-01-25 18:03 | 日記 | Comments(4)

Commented by 亜梨。 at 2011-01-25 20:20 x
前回から単品→コーデにバージョンアップですね!
着物も帯もラブリーだわぁ♪
Commented by みもざ at 2011-01-26 05:36 x
着物の柄のアップ・・・誰かさんを狙い撃ち?(笑)
Commented by kuromame_akada at 2011-01-26 13:17
亜梨。さま   ラブリーですか?(ニカッ♪)

みもざさま   当たり~~~ウフッ♪
Commented by zuma at 2011-01-27 10:22 x
この帯可愛いわー!でも合う着物がないかな(笑)って、可愛いは卒業しようと思っているのに・・・・。

<< 褒められちゃったぁ~ ブログ更新しなかった言い訳 >>