飼いたいなぁ~~~   


先ほど、道で子犬を散歩させている若い男の人に出くわしました。

子犬は小さなチワワです。

「うわぁ~~可愛い~~~、何ヶ月の子犬?」

「えーっと、3ヶ月です」

つい声を掛けてしまいました。

すると、子犬は嬉しそうに私の足に絡まってきます。。。。。

あーん、可愛い~~~~



立ち去る時、子犬の目と目があって、立ち去りがたい、、、、、、、私も飼いたいなぁ。

(駄目で御座います!  マンションでは飼えませんです)


分かっていますよ、、、、、でも飼いたいなぁ~~

(生き物は安易な気持ちで飼うものでは御座いません)



ふん、ジロちゃんは厳しいのね!  でも飼いたいなぁ~~~~~

(はい、はい、飼いたいお気持ちだけ聞いておきますです)


c0189683_1719239.jpg

by kuromame_akada | 2011-01-27 17:21 | 日記 | Comments(2)

Commented by 亜梨。 at 2011-01-27 23:15 x
うわぁ、帯かわいいっ!
Commented by kuromame_akada at 2011-01-28 12:54
反応、ありがとう御座いま~~~す♪

<< 武蔵野にて 褒められちゃったぁ~ >>