4月1日は町田骨董市!   


毎日、被災地の状況が報道されるたび胸が痛みます。

そんな中で、骨董市に出店して良いものだろうか…と、悩んでいました。



今日、主催者に問い合わせると

「私達も中止を考えましたが、先日高幡不動の市はお寺さんもやって下さいと言われましたし、お客さんもやってもらって良かった、暗い気持ちが少しでも和らいだ、と喜んでもらえたので、町田もやります!」


そんな返事を頂いたのに勇気付けられ、私も町田骨董市、やります!


昨日までは、計画停電の地域だしなぁ~お客さんも来てくれないだろうなぁ~~と、
商品整理もせず、マイナス思考でダラダラと過ごしていました。


(だから、くろまめさんは駄目なんです! 皆が暗い気持ちでいたら日本どうなります!)

おっ、ようやくジロちゃんも復活しましたね♪


(はい、復活です。。。。利益より元気を取り戻す一環として町田、頑張りましょう!)

おーっ!



そんな訳で、ジロえもん共々、町田に4月1日は出店いたしますので、皆様の元気なお顔が拝見できるのを、楽しみにいたしております。



c0189683_14451688.jpg

by kuromame_akada | 2011-03-25 14:46 | 骨董市 | Comments(2)

Commented by M子 at 2011-03-25 19:09 x
待ってました。行きます。(^^)
じろえもんや、久しぶりの再会だね〜。
Commented by kuromame_akada at 2011-03-25 20:55
母上~おひさしゅうございます♪
4月1日はお目にかかれるのですね、嬉しゅうございます(T_T) 町田、頑張りますです!

<< 明日は町田骨董市! 27日の日曜茶論中止のお知らせ >>