今日はお洗濯日和!   

下北沢のフリマが終わるまで ↓ トップに掲載いたしますね。

c0189683_1774674.jpg


7/17(日)は、ライブと同じ会場で、
『サブカルチャー祭り連動企画・第1回下北沢きものフリマ!!』 が同時開催されます。

時間 11:00~17:00
場所 成徳高等学校 ホールロビー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


梅雨明けした途端に青空! 

青空は好いんですけどね、、、、、青空通り越して真夏のカンカン照り。。。。。。


これは洗濯しろって言われているような、、、、


やりましたよ。


マンションの屋上にシーツやタオルケットを所狭しと干しました。


(お洗濯が出来て良~ございましたですね)


確かにね、お天気の悪い時の部屋干しと違って、ふわぁ~~っと乾いて気持ちの良いこと!


(お洗濯はお天気の良いときに限りますです♪)


では今度ジロえもん殿、お洗濯お願いいたしますね。


(私が出来ない事、お分かりになっていらっしゃるくせに、、、、ムスッ!)


フリマには袷もチョッピリ出します…暑苦しいですかね!?
c0189683_17135819.jpg 





















c0189683_17141677.jpg                         

by kuromame_akada | 2011-07-10 17:18 | 日記 | Comments(2)

Commented by おりん at 2011-07-10 20:46 x
↓のも袷ですか〜♪
Commented by kuromame_akada at 2011-07-10 22:26
は~い、どちらも袷です(^-^)暑苦しい…
ちなみに下のはピンぼけではありません(笑)

<< いよいよ明々後日に迫りました!! 今年の浴衣の着方は? >>