就職難?   

いよいよ明後日に迫りました!  皆さん、来てね!!!

c0189683_1605326.jpg


7/17(日)は、ライブと同じ会場で、


『第1回下北沢きものフリマ!!』 が同時開催されます。

時間 11:00~17:00
場所 成徳高等学校 ホールロビー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



毎日、暑いです~~~~~

しかし、なでしこジャパンは頑張ってますね!




先日、激安ドラッグストアで買い物をしていると、後ろを店の若い女性店員さんと青年サラリーマン風の人が通りすぎました。

陳列棚の横の、カーテンで仕切られた事務所?へ入っていきます。

ふーん、今から商談かしら? と、思いきや、、、、、

「今から面接に入りまーす」と女性の声。

「で、面接を受ける動機は?」  「ボソボソ。。。。」

「内はシフトが厳しいですよ~」 「ボソボソ。。。。」

就職が厳しい現状、しかし  “男、しっかりしろ!”  と、声掛けたくなりました、、、、

(でも、そ~っとその場を離れるしかございませんですね)


c0189683_1614273.jpg




















c0189683_16144562.jpg

by kuromame_akada | 2011-07-15 16:16 | 日記 | Comments(0)

<< 浴衣柄 いよいよ明々後日に迫りました!! >>