夏は気合だぁ~~   


今日は銀座松坂屋で開催されている田中 翼さんのコレクションの展示を見に行ってきました。
夏は気合だぁ~~_c0189683_1785438.jpg


          会場はモダンアートな着物や帯がズラリと展示されていました。


          当然、お客様達も夏のアンティークお着物の装いの方ばかりです。


          アンティーク夏羽織をはおっていらっしゃる方もいて、流石ですね~~~


          パンツ姿の自分が恥ずかしかったです。。。




私なんか夏に着物を着る時は、着るぞ~~!と、気合を入れねば着ませんもの。



(夏でなくともお尻をたたかなければ、
                     いつもお着物から逃げていらっしゃるではありませんか、、、、)





チッチッチ~~~、曲がりなりにも着物を扱う店主にそんなこと言っちゃーいけません!


(申し訳ございません、、、、では、今年の夏はお着物三昧と言うことでございますね。。)



ハイハイ、極力、着るように努力いたします、でも今年の夏は短いかもよ~~~~


(はいはい、努力してくださいませ、、、、、当てにはしておりませんですから。。)



夏は気合だぁ~~_c0189683_1712238.jpg

by kuromame_akada | 2011-07-30 17:13 | 着物

<< 暑中お見舞い申し上げます。 楽しかった! クルージング。 >>