美の探究者?   


処暑を過ぎると、なんとなく夏も終わりが近いわ~~と感じますね。


(はぁ~~~、夏が終わるのですかぁ~~~~)



あら? ジロちゃんガッカリした顔して。。。。ははーん、分かっていますよ。

若いお嬢さんたちの薄着姿が見られなくなるからでしょう!?



(違・違います! でも、、、、はぁ~~~~若い子たちのスラリとしたナマ足…)



ほら、やっぱり助平根性丸出しだぁ~~~~~


(助平ではありません! 美の探究者とおっしゃってください)


イイのよ、イイのよ、ジロちゃんも男だからね。



(ムスッ! 並みの男と一緒になさらないでください)



ガッカリしなくても、毎日、私のナマ足を見せてあげるからね。




ぐぇっ!!!  先ほどから申しますように、私は美の探究者でございます)



おや、私の足は美から遠いというわけ。



(はい! 八頭身のビーナスと比べますと、くろまめさんは、、、、、、“ギャグ漫画”)




ふん、、、、、、でも渋谷を歩く若い女性は確かに足が長い。。。。





(くろまめさん、暇だからといって、昨日のカタキを討たなくてもようございましょう)



えへへ。。。。またヨロシクネ!




c0189683_1729861.jpg


c0189683_17292425.jpg

by kuromame_akada | 2011-08-25 17:30 | 日記 | Comments(0)

<< 明日の町田は出ません…ごめんなさい。 ジロえもんの暇には付き合えません! >>