オットットットー   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月の茶論は

11月20日(日)  12時~17時 開催です。

アクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は板橋区役所へ所用で出かけました。

最寄の駅は東武東上線の大山駅   
(別なアクセスもあるのですが、あえて、、、、、、)

ここ板橋の大山商店街は渋谷とは違った雰囲気です。


どう違うのですか?


うふっ!  廻りがね。。。。。ご年配の方ばかりなの。


渋谷のスクランブル交差点なんか若い人で溢れかえり、モタモタ歩いていたら
ぶつかって

オットットットー、ごめん!って、こちらが謝るはめに、、、、、


大山商店街はご年配が多いから、こっちの足が速くてこれまた、

オットットットーごめんなさい…

どちらの街でもオットットットー。。。ごめんなさいと謝りっぱなし。 笑


でも、どちらの街も活気があって楽しい街です。

活気は年齢に関係ないんですね。


年齢に関係あるのは、くろまめさんのオットットットーではございませんか!?


c0189683_16141780.jpg






















c0189683_16145397.jpg

by kuromame_akada | 2011-11-07 16:16 | 日記 | Comments(0)

<< 複雑な心境… 見習ってください! >>