東京物語?   

先日JR山手線内回りで浜松町駅を通過する時、久々に東京タワーを見ました。

その時、あれ~~~東京タワーってこんなに低かったかしら???

そう感じたのも、その前の日にスカイツリーを見上げていたためでしょう。。。。



なんだか東京タワーが昭和の香りのする親父の姿、スカイツリーが親父の背をはるか越えたのっぽ息子に思えて、、、、、

「親父、今までお疲れ、後の電波は任せてくれ」

「任せたぞ、私はこれからゆっくりさせてもらうよ」 


老舗の親子2代が東京を盛り立てていってくれる東京物語~そんな妄想をした日でした。


長さ424cm
c0189683_18173674.jpg

 長さ440cm
c0189683_18174950.jpg

by kuromame_akada | 2011-11-28 18:20 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2011-11-28 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-30 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 骨董市はお天気が一番! 気をつけなくちゃ。。。。 >>