今朝の出来事…   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月の茶論
    1月28日(土)  12時~17時 開催       
      

町田骨董市  2月1日(水)


2月の茶論
    
       2月25日(土)  12時~18時 開催



茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



朝、住んでいるほうのマンション管理員さんから電話がありました。


『理事長、朝から申し訳ありませんが、またゴミ置き場の壁にやられました、
一応現場を見てください』

つい先日、壁に落書きをされて、ようやく現状復帰したばかりなのに。


理事長を務める良人はそのたびに出て行きます。

戻ってきた良人に聞いてみると、ウ○チが壁に塗られ、その下には現物と穿いていた物が散乱していたそうです。



うわぁ~~~~汚いお話でございますね~~~~~~~



そんなこと言わないの!


管理員さん、区の衛生課や土木課に電話しても埒が明かないので、110番したら即パトカーが来て現場を見るや

「これは女性ですね。悪戯ではないと思われます。衣類は持ち帰りますが、壁の汚れはそちらで処理願います」

と、いやな顔もせずテキパキと処理して持ち帰ったんですって~



管理員さん、その対応に感心していたそうよ。


たぶん私やくろまめさんでしたらブツクサ言いながら処理しますでしょうねぇ。


たぶんどころか絶~対よ。


この頃は警官の不祥事とかが問題になっていますが、それは一部であって、
現場の警察官の方は毎日大変なんでしょうね。



はい、はい大変なお仕事の警察官さんを見習って、

明日の茶論の準備を致しましょう~~~!




材料用ですが、チョッと可愛かったものですから…アップしてみました。。。。。
c0189683_16371131.jpg

by kuromame_akada | 2012-01-27 16:42 | 日記 | Comments(0)

<< 駄洒落ですみません… 溜め息の原因は、風邪? それとも…  >>