駄洒落ですみません…   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月の茶論    
     2月25日(土)  12時~18時 開催


茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。



町田骨董市  3月1日(木)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ほら、またチョッと目を離しますと…ブログのアップが遅れていらっしゃる。


私はいつでもアップ・アップしていますよ~~~~


もう! 茶化さないでくださいませ!!  

そのアップは、くろまめさんのお手上げ状態の事でございましょう。。。。。



はいはい。。。。2月の町田は寒かったわねぇ~~~~


また、話題をはぐらかして。。。。。
c0189683_16423288.jpg

確かに節分とはいえ、寒ぅございましたです。
私なんぞ、風に煽られて船酔い状態でございました。




そうそうが強くて、テントが飛ばされそうになって怖かったわぁ~~~~

でも、mixiお友達が私の風邪を心配して、販売のお手伝いをしてくれたので助かったの♪

カゼ違いで、こんなに違うものなのね、ハハハハハ~~~~



笑っている場合ですか。お友達にきちんとお礼のご挨拶はなさったのですか?


あっ、忘れてたぁ~~~


もーぅ、こんな調子でご挨拶も出来ないくろまめさんには困ったものです…


私がくろまめさんに成り代わりまして、今回の町田骨董市にご協力くださいました皆様にはお礼申し上げます。

今後ともくろまめ・ジロえもんのお引き立て御願い奉る次第にござります~~~



おいおい、いくら襲名披露が流行とはいえ歌舞伎口上調になるんじゃない!


c0189683_16432770.jpg





















c0189683_16434668.jpg

by kuromame_akada | 2012-02-03 16:45 | 日記 | Comments(0)

<< 惚れ惚れ~~ 今朝の出来事… >>