今日のジロえもんちゃんは厳しい、、、   


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
・2月の茶論    
     2月25日(土)  12時~18時 開催

茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

・町田骨董市  3月1日(木)

・神楽坂着物フリマ 3月10日(土)  チョコッと間借り出店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日、歌舞伎鑑賞の際、お弁当を開いた時です、あ~、私ってお行儀悪い…


今更分かり切っている事、突然、何を仰っているのですか????


きゃっ! ジロえもんちゃん分かっていたの、、、、、、


当たりまえでございます、で?


えへへへ、、、、、、お弁当を食べる時ね、友人は女性らしくハンカチを膝にかけ、お弁当の包みを畳んでその上にお弁当をのせて徐に食し始めたの~

それに引きかえ…
私は包装紙を広げっぱなしで膝の上にのせてガツガツと食べ始める始末。

さすがに私ってがさつだなぁ~~~と、自己反省。。。。


アハハ。。。恥ずかしゅうございましたでしょう。。。。クックック。

たまには己を省みることは良い事でございます、コホン。

しかし、反省の後には実行が伴ないますです。
上品なお振る舞い、お出来になりますか~?



出・出来ると思う…うう~~ん、努力してみます。。。。。


はい、はい、努力します・頑張りますと口で言うのは容易い事でございます。

要は実行あるのみでございます!



おや、今日のジロえもんちゃんは厳しいのね。。。


はい! くろまめさんをいかに上品で実行力のある店主にするか常々
思案しております。

そのためには私、鬼になりますです!
 
巨人の星でございます。。。。



インドで巨人の星が復活だからって、、、、関係ないと思うけど、、、、、



c0189683_1635764.jpg

by kuromame_akada | 2012-02-18 16:35 | 日記 | Comments(0)

<< 心配性なジロえもんちゃん。。。。 忘れてはいません。。。 >>