まさかの雪かき…   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
・神楽坂着物フリマ   3月10日(土)  
  チョコッと間借り出店
  http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/

・3月の茶論    
     3月25日(日)  12時~17時 開催 
   茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日は町田骨董市の日でした。

前日は何年ぶりかの雪…誰かが忠臣蔵討ち入りの雪みたい、なんて言っていましたが。。。。

でもお天気情報は晴れるとのこと♪


晴れを信じて勇んで町田へ。。。。

しかし前日の積雪を頭に入れていないノー天気。。。

到着してみると…町田天満宮の境内は一面 雪! 

それもシャーベット状態で…


地面に足を着けると、ベシャッ!。。。。。。

歩くたびにベシャッ!ベシャッ!!

早く来た業者さんたちは自分のスペースの雪かきに専念中。。。。。


くろまめさんは雪かきなどしたことないものですから、呆然と立ち尽くしてましたですね。

当たりまえでしょう。。。何から手をつけてよいものやら…それでもシャベルを借りて、見よう見真似でやりましたよ。


頑張りましたねぇ~、見ておりますとお客様の立つところなんか砂利を埋めて
足場を良くしていらっしゃいました。



そうでしょう! 良くやったでしょう~~えへん!


それがいけません。。。。(褒めるとすぐ図に乗るんだから…)


ポリ羽織
c0189683_1471333.jpg

by kuromame_akada | 2012-03-02 14:08 | 骨董市 | Comments(3)

Commented at 2012-03-04 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuromame_akada at 2012-03-05 12:31
は~い、神楽坂フリマに出しますよ~~~♪ 
Commented at 2012-03-05 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 土曜日は神楽坂着物フリマ 2月の茶論 >>