春ですね~~♪   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
・3月の茶論    
     3月25日(日)  12時~17時 開催  
  茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


・町田天満宮骨董市  4月1日(日)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日の外出先で出されたお手製のお菓子が春らしく♪
          
c0189683_16574845.jpg

また可愛いでしょう~~~可愛すぎて食べられません…と言いながら三日月のクッキーを食しましたが。。。
(だから三日月が無い!)

お菓子で春を感じ、今日は新宿御苑へ行ってまたまた春を満喫してきました♪

今年は梅と桜の開花を同時に見る年ですね。

の満開している先に、もう寒桜が満開でした。

またサンシュウも黄色く満開で紅白、ピンク、黄の彩が春・春・春を感じさせます。


昨年はなんでも自粛・自粛でしたが、今年は元気を取り戻すためにも、あちらこちらで春祭りが開催される事でしょう。


お着物好きの方も今年はパッとお着物を着てお花見に繰り出す算段をしなくちゃですね~~~~♪



はーーーい、くろまめさんパッとお花見何処へ参りましょうか?


へ~~~っ、この間までいじけて後ろ向いてた方はどなた様でしたっけ???


(裄66cm)
c0189683_178773.jpg

c0189683_1782135.jpg

by kuromame_akada | 2012-03-20 17:10 | 日記 | Comments(0)

<< 無意識の行動??? 長閑なお散歩でした~~♪ >>