5月の町田骨董市は…   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   6月1日(金)


・5月の着物茶論   5月15日(火)
                12時~17時 開催


・6月の着物茶論   6月17日(日)  
                12時~17時 開催
   
 
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ふ~っ、やっと町田骨董市の荷物が片付きました…


お疲れ様でございました。。。。



いやぁ~~~、今月の町田は今までに無い経験でした。

天気予報では朝晩が小雨で一日中曇りのはず…


渋谷を出るときポツリと雨…町田到着後、小雨が少々。。。。。

それでも午前中は曇ったり日が射したりでなんとかやっていました。

午後から小雨が降り出し、突然横殴りの雨が、、、、、、、

ゲリラ豪雨!!!



うわ~~~~っ!  


お客様たちが
「ビニールを出して! それ~~~っ!!」と商品にビニールを被せてくれました。


商品が少しは濡れましたが、なんとか無事な状態に保てたのは、お客さまたちの親切のお蔭です。

帰りは、mixi繋がりのお客さまたちが後片付けを手伝ってくれました。


雨でへこんでいましたが、帰りの車の中では皆様の親切に心が
ホンワカ~~~♪




本当に有り難い事でございますね。 はい、きちんと御挨拶!


皆様、遅くなりましたが町田天満宮では大変お世話になりました、

ありがとうございます!!!




単衣小紋
c0189683_1802882.jpg

c0189683_1804493.jpg

by kuromame_akada | 2012-05-03 18:04 | 骨董市 | Comments(0)

<< ヤル気を無くすと顔に出ます。 ブログのネタ切れはお天気から~ >>