それは無いでしょう!   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   6月1日(金)


・5月の着物茶論   5月15日(火)
                12時~17時 開催

・6月の着物茶論   6月17日(日)  
                12時~17時 開催
 
   茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はお天気のせいでしょうか…何にもしたくない日です。


もうー、くろまめさんはいつでも何もしたくない方なのですから!

困ったものです!!!

来週は茶論の日が控えておりますでしょう。

ご準備をなさって下さいませ!



はい、はい。

1日の町田骨董市が終わると、ついのんびりしてしまいます。。。。

ジロえもんちゃん、明日からお仕事するからね♪




ブログのネタが無いからって…これはあんまりです!

c0189683_1684631.jpg

by kuromame_akada | 2012-05-08 16:09 | 日記 | Comments(2)

Commented by おりん at 2012-05-08 17:05 x
おーっ!!また可愛い絞りが。(*゜▽゜ノノ゛☆
Commented by kuromame_akada at 2012-05-08 17:07
今週は絞り浴衣で攻めますわよ(笑)

<< 驚きと不気味の違い… 静かです。 >>