藪蛇…   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   6月1日(金)


・5月の着物茶論   5月15日(火)
                12時~17時 開催

・6月の着物茶論   6月17日(日)  
                12時~17時 開催
 
   茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日のブログでの不気味~~じゃないけど、今朝方の夢(?)は不気味でした。


どのような夢でございましたですか?



ストーリーは覚えていないのだけれど、三味線の爪弾く音が夢の中で流れているのよ。

ちん~~~~とん~~~しゃん~~~ってね。




うわぁ~~~お聞きしただけで不気味でございます~~~~ぅ。


ね、ね、不気味でしょう!



は・はい、で、、、それは夢でございましたですよね。




実~~は~~~、クックック。。。。壁時計の秒針の音だったのよ。。。。

どうも電池が切れそうな感じで、音が弱くなったり強くなったり。

それが夢でBGMになっていたんだと思う、たぶんね。




はぁー、脅かさないでくださいませ、幽霊の時季には少々早すぎますです。

大体、くろまめさんが
時計の電池交換を怠るからでございます!




おっと、藪蛇だった。。。。



c0189683_1694269.jpg

by kuromame_akada | 2012-05-10 16:11 | 日記 | Comments(1)

Commented by カワエリ at 2012-05-12 11:10 x
クロマメtysーーん、先日、パソコンメール入れたらもどってきちゃったよー。もしかしてもう使えなくなってる?

<< 歳ですかねぇ~ 驚きと不気味の違い… >>