歳ですかねぇ~   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   6月1日(金)


・5月の着物茶論   5月15日(火)
                12時~17時 開催

・6月の着物茶論   6月17日(日)  
                12時~17時 開催
    茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はチョッと早起きをしたので、お散歩に代々木八幡様まで行く事に。


お天気も良く、あっと言う間に代々木八幡様へ着いてしまい、


「この足で新宿まで歩こうか?」と良人もまだ歩き足りない様子。


甲州街道へ出て、左手に都庁を仰ぎ見ながら新宿駅へ到着!

歩数計を見ると、一万歩、歩いていました~~~。




帰り着くと、流石に軽い疲労感が…

午後から図書館へ本を返却に行かねば、しかし行きたくない。

貸し出し延長の期限日だし、、、、一踏ん張りして行きましたが、、、、、、





図書館で、また借りる本を物色のため下段の書架に屈み込みながら

「どっこらしょっ!」と口が滑りました~~~~~。


静かな館内で、、、聞こえたかしら?




あはっ! ウフフフ。。。。


笑わなくても良いでしょう!  




c0189683_1821485.jpg

by kuromame_akada | 2012-05-12 18:04 | 日記 | Comments(4)

Commented by ミモザ at 2012-05-13 12:24 x
ななななんですかーこの天の川のような浴衣は!!!(はあと)
Commented by kuromame_akada at 2012-05-13 12:59
チョッと大人浴衣でしょう~~~(笑)
Commented by misalyn at 2012-06-17 20:26 x
もう無いかと思っていたのに… 良かった、間に合って!(^^)!
うちの子になりました
Commented by kuromame_akada at 2012-06-17 21:19
何故か6月の町田では誰も浴衣には関心がなく、えーっの状態で残ってました
やっぱり茶論のお客様は違うわぁ~ なんてね
お買い上げありがとうございます

<< 経済活性化… 藪蛇… >>