風邪も治ったし~   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   6月1日(金)


・6月の着物茶論     6月17日(日)  
                12時~17時 開催  
  
   
         今回のイベント 「染み抜き承り」
     染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
     茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ふ~っ、やっと正常に戻ったかなぁ…


ほんとハラハラしましたです。


あら~、私の体調を心配してくれたのね。



…いえ、ブログの途切れるのが…

あっ
、風邪が治って良うございましたです、、、、、うっ。



ふん! ジロえもんちゃんは私の風邪の心配じゃなく

ブログの心配なの!?




くろまめさんの風邪は今に始まったことではございませんですから。



そうね、今年は何回も風邪をひくわ。

今回の風邪はスカイツリーの開業日にひいたので縁起が良いかも♪




風邪に縁起はございませんです、くろまめさんの不摂生が問題なのでございますよ。


風邪も治った事ですし、さぁさぁ、お仕事お仕事。。。




c0189683_1704786.jpg

c0189683_171557.jpg

by kuromame_akada | 2012-05-27 17:03 | 日記 | Comments(2)

Commented by 隊長。 at 2012-05-27 20:32 x
うわぁかわいい♪半幅帯ですか?
Commented by kuromame_akada at 2012-05-28 13:01
半幅帯で~~す♪ ただ…ポリエステルなので。。。。。
あっ、でも大丈夫! 滑らない締め方習いました。

<< 明日は町田骨董市です。 たまには目新しい事も~ >>